NEWS

ニュース

新任執行役員就任のお知らせ

ニュース

株式会社ジェネックスソリューションズ(本社:東京都港区、代表取締役:高橋勇人)では、2017年4月1日付で新任執行役員人事を以下の通り実施いたします。
今後の事業展開加速のため、より一層の経営体制の強化に努める所存でございますので
何卒変わらぬご愛顧とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

執行役員CFO兼管理本部長 渡辺雄介(わたなべ ゆうすけ)

〈プロフィール〉

1981年北海道生まれ。2005年早稲田大学を卒業後、株式会社ミキハウスで営業部門、イー・ギャランティ株式会社で経営企画業務に携わった後、2009年証券会社へ出向し、新事業の立ち上げを担当。
2011年に独立し保育事業を開始。2013年株式会社モブキャストで経営企画部長、管理部長を経て、2015年に株式会社グッドパッチ入社、管理部門を統括。同社において管理部門の立ち上げ、財務経理、総務労務の業務を機能させ、総額4 億円の第三者割当増資を実現。同年11月取締役就任。2017年2月末をもって退任。
2017年4月1日付で株式会社ジェネックスソリューションズに参画。

〈新執行役員 渡辺雄介よりご挨拶〉

ClipLineをより多くの企業様や海外のお客様にも活用頂けるサービスにしていくべく、
これまでスタートアップをはじめとして得てきた経験を活かしつつ、スピード感を持って
経営管理体制や財務体質のさらなる強化・改善に取り組み、ジェネックスソリューションズの成長に貢献してまいります。

〈代表取締役 高橋勇人よりご挨拶〉

管理部門の強化と他の経営陣がサービス開発や事業の成長に注力できる体制への移行を推進するための一助を担って欲しいと考えております。
当社初のフルタイムCFOとして迎えますので、経験と若さ、持ち前のパーソナリティを活かして、
共にClipLineを世界に羽ばたくサービスにしていきましょう!

ニュース一覧に戻る